良いお年を! #吉祥寺#武蔵野#三鷹#杉並#キックボクシング#ブラジリアン柔術#MMA#格闘技

昨日は、ジムの大掃除を行いました。
日曜日ということもあって例年以上に多くの皆さまに参加していただき、スムーズに進行することが出来ました。
キックボクシング・柔術・MMA。
普段、汗を流している場所を心をこめて綺麗にしていただきました。
ありがとうございました!

14198272999810.jpg

終了後には、ささやかながら忘年会を行いました。

優誓くん・彪雅くんといった期待の中学生たちも、午前中から忘年会まで参加してくれました。

さすがに、ちょっと疲れた様子!

14198273069311.jpg

さて本日は、鈴木インストラクターによるキックボクシングクラスが開講されております。
サンドバッグへの108回「除夜の蹴り込み」が行われていました!
 
本年のクロスポイント吉祥寺の営業は、これで終了となります。
新年は1月5日からとなります。
 
会員・関係者の皆さまには今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。
来る2015年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは、良いお年を!