今週の金曜日がBLOW-CUPの締切です。

REBELSのトレーラーが完成!!

 

 

このREBELS.14にて行われる

松崎公則(STRUGGLE/WPMF日本スーパーフライ級王者)
VS
小笠原瑛作(クロスポイント吉祥寺/WPMF日本フライ級7位/元M-1ジュニア45kg級王者、元KAMINARIMON45kg級ジュニア王者)

40fdddd5.jpg
 
キックボクシングや他の格闘技でも一緒だと思いますが、
選手に感情移入してしまうことってありませんか?
 
ここ数年、年齢という括りで結構感情移入します。
この試合の松崎選手、僕の1コ上、一方の瑛作は小学生の頃から知ってますので・・・
 
同門の瑛作を応援したいし、ほぼ同年齢の松崎選手には17歳を返り討ちにして欲しいし・・・
 
てな具合で格闘技を観るのも結果、楽しいです!!
 
知らない選手でも共通項を見つけて感情移入する。
それもスポーツの楽しみ方の1つだと僕は思います。
 
クロスポイント大泉の西山です。
 
さて、連日のREBELSネタですが27日(日)の翌週、2月3日(日)に2013年の1発めのBLOW-CUPが開催されます。
 
先月は全21試合中11試合をクロスポイント大泉の選手が出場しました。
6勝3敗2分けという中々の成績で2012年を締めくくりました。
 
年が明けた2013年!
初勝利を誰がクロスポイント大泉にもたらすのか!?
楽しみにしております!!
 
締切が1月25日、今週の金曜までとなっております。
 
クロスポイント大泉は
あなたの全力
応援します!!