クロスポイント大泉 BLOW-CUP結果

みなさん3連休はいかがお過ごしでしょうか?
最終日の今日は祝日スケジュールになってますからねぇ~♪


西山です。


さて、昨日はBLOW-CUP開催のため、クロスポイント大泉は終日お休みをいただいてました。



t02200124_0480027013117872948.jpg

当ジム、クロスポイント大泉からは2名が出場!!


三枝さん。

1R開始早々、相手のラッシュを喰らうもしっかりとしたガードでしのぐ。

ラッシュが終わった瞬間から反撃開始。

1R終了、インターバル中にアウト。見事な勝利。おめでとうございます。


織茂さん。

こちらは1Rのゴングと同時に打ち合いに。

押し合いでは分が悪いように見えましたが、左右に回って的確に攻撃を当てていく。

パンチラッシュを決め、レフリーストップで勝利。おめでとうございます。


クロスポイント大泉は今大会2戦2勝2KO!!

さらに織茂さんはベストKO賞受賞となりました。


年内最後にして次回大会は12月23日(火・祝)

場所は新宿FACE!!


階級別のトーナメントも同時開催です。1月のREBELS内で決勝!

トーナメント出場ではありませんが、とりあえず既に参戦しようとしている方の報告は聞いております。


非常に楽しみになってきました!!



無料体験・見学随時受付中!!

 

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ