BLADE #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #エクササイズ

雨降りすぎ。

もう梅雨飽きました。

かえるになりそう。

皆さまこんばんは!ゲコゲコ!









これぞ梅雨ってかんじの天気が続いていますね。

ところで明日は七夕ですが皆さんは短冊にもう願い事を書きましたか?


一年に一度しか会えない織姫と彦星に願い事を叶えてもらおうだなんてなかなか図々しいですね。

私が織姫だったら絶対叶えませんね。

超遠距離恋愛でやっと会えるこの日に他人の願いを叶える余裕はありません。



しかし明日は会えないかもしれませんよ。

雨が降ると2人は会えないといいます。

天の川の水かさが増して渡ることができないんですって。


そんな七夕の日に降る雨のことを催涙雨といいます。

逢瀬が叶わないことを嘆き悲しみ流す涙が雨になることからそう呼ぶのだそうです。

切なさの結晶だと思うと、この日だけは雨も少しだけ愛おしく感じられますね。







そんな今日、BLADE.2(8月1日(土) 東京・大田区総合体育館)のJAPAN CUP -55kgトーナメントの組合せが発表されました。

世間では「誰が那須川天心を止めるか!?」に注目が集っています。

このトーナメントにはクロスポイントの彦星こと小笠原裕典選手が参戦します。





252552_10201497180331236_824776195_n.jpg

彦星っぽくないですか。

なんか星っぽいんですよ裕典選手は。

無機質な綺麗さというか、触るとヒヤっとしていそうなんです。

そこが星っぽい。



一回戦の対戦相手は一仁選手です。

勝てば二回戦の相手はおそらく天心選手……。


「BLADEのベルトが初めて得るタイトルでいいかなと思います。顔に傷をつけず無傷で勝ちます」

という裕典選手。

アルタイルのようにBLADEでも輝いてほしいですね。



やっぱり願いは人に叶えてもらうものじゃないのです。

自分で叶えるものなのです。




どうか皆さん、裕典選手を応援して下さい!

twitterは
こちら


8月1日は大田区総合体育館に集合ですよ~!








『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺