祝勝会&親睦会☆#吉祥寺#キックボクシング#格闘技#ダイエット#スポーツジム#女性#初心者大歓迎

こんにちはー

昨日はタイ料理やで炎出丸選手・T-98選手・小笠原裕典選手の祝勝会、兼親睦会をやりました!


吉祥寺のスコータイというところ。

小栗旬がくるらしい。。。!

IMG_1319.JPG

IMG_1320.JPG

最大時40名ほどで賑わってました(^^)

IMG_1296.JPG

レディース陣の中にT-98さんが混じり美女と野獣。

IMG_1302.JPG

ウーさんめっちゃ楽しそう!!

IMG_1321.JPG

IMG_1322.JPG

参加者の半数が女性という、一見格闘技ジムっぽくない華やかな集まりでした!

IMG_1311.JPG

シモヤMAXのヒジが炸裂したり。



と、なかなかの盛り上がりをみせました!

しかーし、一次会終盤急に体調不調に陥った幹事はここでリタイア><;

その後も宴は続いたようです><;;

行きたかった><;;;;




二次会以降の写真はこちら。※写真提供感謝!

IMG_1315.JPG
↑たぶん二次会

IMG_1318.JPG
↑たぶん三次会

って何時まで飲んでるんでしょうか。ww

二次会いくひとーっていったら100パーセント付いて行ってましたもんね。

みなさん楽しかったそうで、親睦も深まりよかったよかった(^-^)/






定期的に親睦会はやりますので、今回これなかった方は次回♪

おたのしみに~




<おまけ>

ワニワニパニック

IMG_1327.JPG

よくわかんないけどめっちゃたのしそう><







『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺