今日のインストラクターは珍しく、、、この方!

T-98選手でした。!


2014.8.16.jpeg

チャンピオンのT-98選手は9月に防衛戦があるみたいです。

詳細が発表されましたらお知らせします( ´艸`)note



さて、本日のクラスの様子です。


2014.8.16.1.jpeg
2014.8.16.2.jpeg


土曜日はいつも女性多めです。

キック入門クラスから中級クラスまで連続して出る女性会員さんたち、パワフルです。!




キック入門クラスではパンチ・キックの基本を2人1組でミットを持ち合っておさらいしました。

最近はサンドバックばかりやっていたので、みなさん、新鮮だったみたいです☆

ミットを持つコツは、あたる瞬間すこし押すこと!だそうですよ(^-^)/



キック中級クラスでは、フリーミット・マススパーリングを中心に行いました!

インターバル中は膝蹴り!。なかなかハードなメニューでした。

最後は補強でしめくくりました。

中級クラスは、試合に出てみたい人、体力つけたい人むけのクラスです(^O^)/



他にも少し上級者向けのクラスとして、強化練習クラス、キック上級クラスもございます!

ご見学は随時可能です。お気軽にどうぞ!

お待ちております♪




48d79a08.jpg


【キック中級クラス】
月 22:00-23:00 ひなたインスト
土 14:00-15:00 大城インスト

【キック上級クラス】
火 14:00-15:00 山口インスト
木 14:00-15:00 山口インスト

【強化練習クラス】
火 21:00-22:30 大城インスト
木 21:00-22:30 パンインスト
金 21:00-22:30 山口インスト








「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺