ノスタルジー #キックボクシング #MMA #柔術 #西荻窪 #吉祥寺 #三鷹 #初心者 #女子

昨日からしとしと降っていた雨も上がりましたね。

昼間は雲の切れ間から青空が見えました。

でも秋はすぐに日が暮れてしまうんですよね。




ノスタルジー……どんぐり

日暮れはいつでも寂しいものです……。


しかも今日は家を出てくるとき思いっきりクモの巣に突っ込んでしまったのです……。

育ててたのに……。

あのクモの巣育ててたのに!!!!

ばかばか!!!!

日に日に大きくなっていくクモの巣を眺めるのが楽しみだったのに!!!!!


だから今日はちょっぴり寂しい気分なのです……。




もう日暮れ関係ないじゃんね……。






そんなセピア色の気持ちでふとリングを見ると




1445072383990.jpg



あ~~~~~

元気♥


いいですねぇ。

ジムはいつだって活気があります。

私の心は色を取り戻しました。







さて!

そんな気分でレディースキッククラスいっちゃいましょう!


もも上げでウォーミングアップしたあとは、シャドーをして


1445072373944.jpg

サンドバック!


今日は体験の方もいらっしゃって賑やかでした!

慣れていない方には丁寧に教えるので安心してくださいね。


1445072365333.jpg

炎出丸インストの指導は丁寧で好評です。


最後はみんなで体幹を鍛えてお終いです。


1445072359023.jpg

今日もたっぷり汗をかきましたね!

お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)





楽しいレディースキッククラスは無料体験が可能です!

電話0422-21-0611

見学は随時OKです!


お待ちしておりまーす!







あ!

明日はREBELSのため終日休館となります。

間違えて来てしまわないようお気をつけて!







『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺