超能力 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #ダイエット #ボクササイズ

こんばんは。

今日も雨。

もういいです自他共に認める雨女です。




週間天気予報を見て晴れマークの付いてる日を確認し、「よし!」と思って美容院を予約。

当日見事に雨。

そんな状態がもう5回続いています。

5回続くって結構怖くないですか?

超能力の類ですかね?


この能力を有効活用するために干ばつ地帯に行って人助けでもしようかな。

見事なジョブチェンジ。

でもそのためには干ばつ地帯からわざわざ美容院の予約を取らないといけないですよね。

結果雨が降ろうが降るまいが「すいません、やっぱ今日キャンセルで…」という気まずい電話をしないといけないわけですよね。

だってオーストラリアとかじゃないですか、干ばつ地帯って。

美容院のために一旦日本に帰るとか富豪かよって感じじゃないですか。



そしてこういう時に雨を降らせることができない女なんですよ私は。

「ぁんだよこのエセ野朗!」とか言われちゃう運命なんですよ。



ジョブチェンジやめます。








◆◆◆◆◆◆◆◆
 本日のクラス
◆◆◆◆◆◆◆◆

キック入門&ミットクラスをご紹介します。

今日寒いんで、まずは身体温めましょう。

膝を抱えてジャンプ。


1428924599454.jpg

女性が多いときはここで既に黄色い声が!

楽しそうですヾ(@°▽°@)ノ



1428924615305.jpg

まだ慣れてない会員さんには鏡の前で丁寧に基礎から教えます。

初心者さんにも安心のクラスです。



1428924651845.jpg

勿論出来る人はバシバシ蹴っていきましょう!

自分のレベルに合わせて練習できます。


最後はみんなで腹筋を痛めつけて(笑)お終いです!


1428924660724.jpg

「痛い~!」と言いながらも楽しそうにトレーニングしている姿を見ると私もやりたくなってきますo(^▽^)o




▼本日のインスト

山口インスト

YAMAGUTI GENKI3.jpg

日菜太インスト
1422883095552.jpg

不可思インスト
不可思2.jpg

潘インスト
ぱんりゅんそん2.jpg





キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00
火曜日 19:30~21:00
木曜日 19:30~21:00
金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺