少年よ #キックボクシング #MMA #吉祥寺 #西荻窪 #ジム #ダイエット #初心者

右の穴からだけ無限に鼻水の出る病気にかかって土曜日の受付をお休みしてしましました。

申し訳ございません。

大好きな鼻うがいをしまくったら体調もよくなりました。

万歳!



でも始めて専用の器具を使ったんですけど……口から出てくるはずのものが全部喉の奥に吸い込まれていったんですよ。

ごくごく飲んじゃいましたよ。

二度とあの器具は使いません。


何はともあれ土日とお休みできたので見事復活!

元気になりましたー!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!








さて、今日のジムはのんびりです。

スケジュール上FREEなんですけど、めずらしく



1448969013509.jpg


人おらず!

こんな日もあるんですね。


ジムが広々してます。

綺麗ですね。

こっそりごろごろしちゃおっかな。


と思っていたら



1448969033764.jpg



いた。(ロープのところです)

未来のチャンピオンいた!






1448969044847.jpg


こっちきた!







「なんで誰もいないの~!?」

と言いながらそれでも一人で練習する姿はさすがです。



1448969039221.jpg


楽しそうでなにより。





「一人でサーキットしよ~」

と言っておもむろにリングに上がり



1448969000989.jpg


ちゃんと始めました。

えらい!


しかしなんとも距離感の狂う写真!!

うちのリングこんなに広かったっけ!!??!?









1448969006914.jpg



少年「うわああああああ!!!!!」(腹筋がつらくて)


私「うわああああああ!!!!!」(空間認識力の欠如で)







ここら辺で他の会員さんが来始めていつも通りのジムになりました。

ふざけてないでちゃんと受付に入りましたよ。





そして私は確信しました。


きっと彼は強くなる……。

だって楽しそうに練習しているもの……。


私から彼に言えることはただ一つ――




私「少年よ、大志を抱け!」




少年「ねぇ、このお菓子裏にもチョコが付いてておいしいよ!」




聞いてねぇ。






完。









クロスポイント・パラエストラ吉祥寺では今月もお得な入会キャンペーン実施中!
詳しくは
オフィシャルサイトまで!!



『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺