妖精 #キックボクシング #MMA #吉祥寺 #西荻窪 #スポーツジム #初心者

今日はぽかぽかでしたね。

いい気持ちでした。

でもさっき雨がぱらついてましたね。



皆さまこんばんは。


女心と秋の空ってやつでしょうか?

いや、男心と秋の空?

そうそう、どっちもあるんですよ。

人間の心は変わりやすいんですね。

そこに性別の壁はないわけです。


だってにんげんだもの。


はい。








さて、今日も何やら楽しそうな声が聞こえてきました。


「ぎゃはははは!!!!」


1447676130794.jpg


こちらレディースキッククラス。

相手のヒジ・ヒザを触るゲームのようです。

勿論キックにつながる練習なわけですが、見事なはしゃぎっぷり。

最早動くことより笑うことがメインのような……。


ええ、楽しそうで何よりです。

レディースキッククラスはいつも楽しそうです。



1447676124164.jpg


でもミットを打つときは本気。

後ろの縄跳びも本気。





楽しくしてくれたのはパン先生です

IMG_3712.JPG



ちょっとこの写真可愛くて腹立たしいです。(褒めてます)











ところでこちら。


1447676144795.jpg

12月12日に試合を控えた選手たちのチケット受付が始まっています。

素敵なポップが目を引きます。


T-98選手、裕典選手、ピロキ選手が出場です。





ん?(=⌒v⌒=)







1447676137305.jpg


T-98

ユキリノ

ピロキ







ユキリノ……?


新手の妖精かな?


……(=⌒v⌒=)?????




皆さん!ユキリノの応援、よろしくお願いします!








クロスポイント・パラエストラ吉祥寺ではお得な入会キャンペーン実施中!
詳しくは
オフィシャルサイトまで!!



『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺