ポカリ #キックボクシング #MMA #柔術 #西荻窪 #吉祥寺 #三鷹 #初心者 #女子

皆さまこんにちは。

清々しい天気ですがいかがお過ごしでしょうか。



柔らかな日差し、やさしい風、爽やかな好青年……。


そう、今日はジムに来ると瑛作くんが練習中でした。


気候も相まってちょっと……ね、爽やかすぎる。

ポカリスエットが世界一似合う人間が、ここ吉祥寺にいます。


「笑顔と汗と、ポカリスエット。」

にこっ(^-^)


あぁ……

欠点の無い人間っているんですね……











あ!


1445674850162.jpg

漢字書けないんだった(=⌒▽⌒=)















安心したところで、今日のクラス紹介いきます。


と、その前に、今日は会員さんから可愛い差し入れが!


1445675266674.jpg

勿論おいしかったです。

ありがとうございました!





さて、いつも入門クラスやレディースキッククラスが紹介されているので、今日は中級クラスをご紹介します。


このクラスは本当にキックを好きな人が集まっています。

いつもミットやって、マスやって、という感じです。



1445666777560.jpg


上手くなくても大丈夫。

最初はみんな、初心者です。

初心者が上手くなったら、もう中級です。



1445666756616.jpg


ミットの音が心地いい。

受け止められるのが、気持ちいい。

そんなことに気付けたら出ちゃいましょう、中級クラス。



1445666751510.jpg


もっと打ちたい。

もっと蹴りたい。

打つことも、打たれることも、蹴ることも、蹴られることも、すき。

互いにアドバイスし合って、互いに強くなっていく。

ちょっと懐かしい、部活のような温かさ。



1445666745415.jpg


練習することが楽しくて、幸せで、だからいつも真剣です。


みんなキックが好き。

そしてジムで出会った仲間が好き。




中級クラスはそんな人ばかりです。

だから年齢も様々。

レベルも実は、わりと様々。

マスはちょっと……の人はミットだけでも味見していってください。




見守ってくれるのは炎出丸インストです。


__.jpg




お待ちしています!







『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺