あけまして #吉祥寺 #武蔵野 #三鷹 #キック #柔術 #MMA #格闘技

皆さま、あけましておめでとうございます。

神が与えし9連休も幕を閉じ、今日から仕事という人も多いのではないでしょうか。



年末年始は有意義に過ごせましたか?

私は帰省して家族とすごしたり恋人と初詣に出かけたり友達と福袋を買いに行ったり……

そんな楽しい日々を妄想しながら布団と一体化していました。

「あ、お布団と結婚しよう」

そう思いましたね。

インフルエンザで寝込んだ23日からの約1週間、私を包み込んで癒してくれたのは彼だけでした。

なぜか微熱が下がらずいつ外出出来るんだ状態だった私はそのまま冬休みに突入し、無事回復したもののやることもなくいつも通り本を読んだり壁を見つめたりして過ごしました。

私「これが幸せってやつなのね」
壁「」
私「うん、もう大丈夫だよ」
壁「」
私「そうだよね、だからこれからは頑張るの」
壁「」


どうやらインフルエンザで私の脳細胞は死滅したようです。

そんなイカれた状態で我が闘争を読んでいたもんだから自分はドイツ人なのではないかという疑念に襲われたりしていました。

なかなか刺激的な冬休みでした。



そして無事復活したものの現在「あれ?私どんな仕事してたんだっけ?」という新たな疑念を抱きながら今これを書いています。

無事復活とは言いがたい状況です。

しかし振り返ってみればなんと最後に受付仕事をしたのは12月11日……そりゃ仕事忘れますよ。

脳細胞ギンギンでも忘れちゃいますよこれは。



皆さん、心配しないでくださいね。

私にも楽しい思い出の1つや2つはありますから。

BLADE行ったしね。

クロスポイント勢の活躍はすごかったですよ。

日菜太さんも不可思さんも強かったですね。

ファンが増えたと思います。







あぁ大変。またクラスのこと忘れてました。


今日は新年1発目の練習日なのにたくさんの会員さんがいらっしゃいました。

皆さん少し体が重そうなのでよくほぐしてから練習です。


女性もガンガン練習してますよ。


1420458637214.jpg


上級者はリングでマス。

1420458646417.jpg


新年早々結構キツ目です。

お疲れさまでした。



本日のインストは

日菜太インスト

日菜太2.jpg


裕典インスト
ゆきのり.png


不可思インスト
不可思2.jpg


パンインスト
ぱんりゅんそん2.jpg


でした。


キック入門&ミットクラスは

月  19:30-21:00 山口インスト
火  19:30-21:00 炎出丸インスト
木  19:30-21:00 ひなたん
金  19:30-21:00 山口インスト

いずれも無料体験が可能です。
ご予約お気軽に!



さあ、今年も飛ばしていきましょう!




「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺