9月10日 KICK入門クラス


今日もたっくさーーーーーんの体験・見学の方がいらっしゃって大賑わいの
クロスポイント吉祥寺ですっ!!こんばんはっ!!

インストラクターもやる気みなぎる方が集まってくださるので
絶賛喜びの悲鳴をあげております(*>д<*)




そんな今日のイチオシは・・・

               KICK入門クラス
                          です!!
   
このクラスは初心者・経験者問わず、男女一緒に楽しく基礎から練習できますよ♪



じゃあ、最初はレクリエーションがてら仲良くじゃんけんでもo(^ω^)v





・・・なぁんて。

「一秒でも多く、楽しく、充実した時間をあなたに」がモットー(今考えました)のクロスポイント吉祥寺は
皆さんの大切な時間を無駄になんてしませんよー!



はい、負けた方は罰ゲームとして腕立てでーす。
勝った会員さん、心なしか嬉しそう・・笑




さーて、ここからは練習本番!ビシバシ打って蹴っていきましょー!



まずはボディとフックのパンチ練習!




前蹴りなどのキックの練習もやりますよー

パンチもキックもそれぞれ練習後、コンビネーションで打ちます

ペアを組んで1種類ずつフォームを確認しながら練習するので
自分では分からなかった癖も修正できますね(・∀・)/





担当は



9月7日 BIG BANG初代ライト級王者を勝ち取った
          不可思インスト
 
                         でした☆
   

明日のKICK入門クラスのスケジュールは・・・

14:00~15:00 鈴木インスト

18:30~19:30 鈴木インスト

19:30~21:00 日菜太インスト








そしてそして!お待たせいたしました!第3弾!

高橋幸光選手の職場本邦初公開!

爽やかすぎる高橋選手!

【REBELSTV “悪魔王子”高橋幸光③ 悪魔の素顔とライバル】

こちらのURLからどうぞ↓
http://t.co/qb42rUCAeg












無料体験・見学もお待ちしております!



「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺