9月12日木曜日 キック入門クラス

こんばんは、今日は久しぶりに真夏日でしたね!

18:30からのキック入門クラスの様子をお伝えします。このクラスは開始時間が早めなので、19:30からのクラスより比較的少人数なので場所も広く使えるし、インストラクターのアドバイスもたくさん受けやすいので早めのお時間がある方はこのクラスがオススメです。

 

クラスは、基本の前後左右の移動からスタートです。ポイントは移動するときに歩幅を変えないこと。移動した後も同じ歩幅を保っていないと次に出す技をスムーズに出せなくなってしまいます。

DSC_1055.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチやミドルキックのシャドーをした後はミット打ちです。これは打つ側の人だけの練習と思われがちですが、受ける側の人もディフェンスの練習になるので相手が打ってくるタイミングをしっかり見て受けましょう!!

パンチから左右のミドルキック、パンチのコンビネーションからの右ミドル、などを行いました。

DSC_1059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの最後はミドルキックの連打で締めました。

皆さん、お疲れさまでした。

 

1時間のクラスでキックボクシングの基礎をしっかり学べるこの入門クラス、。担当は鈴木インストです。

鈴木洋平正方形.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木インストのクラススケジュールは

キック入門クラス

月曜日 18:15~19:15

木曜日 18:30~19:30

日曜日 13:00~14:00  17:00~18:00

 

キック初級クラス

日曜日 14:00~15:00

 

キック入門クラスは無料体験が出来ますので、ご興味のある方はぜひいらしてください!お待ちしております(*゚▽゚*)

『キックボクシング MMA 柔術 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺