8月20日 KICK入門&上級ミット


まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

夏バテで食欲が無いとアイスが主食になってたり、
暑さから逃げるためにクーラーがガンガンの部屋で一日が終わってたり、

・・・してませんよね(=ω=´)?


今、ドキッとした方。アナタですよ、アナタ。
そんな夏の過ごし方、もったいないですよ――――っ!!!!!


クロスポイント吉祥寺では、皆さんが素敵な夏を過ごせるようにお手伝いをしています!

今日はクロスポイント吉祥寺のクラスを少――しだけご紹介します、
ので、「オッ?」と思った方、どしどしご連絡くださいね♪

無料体験・見学もお待ちしております(^∀^)




今日のクラス * KICK入門&上級ミット


ウォーミングアップはシャドーパンチ。
動かしていなかった筋肉を少しずつほぐして、練習に入っていけるように準備します。

2014.8.20-1.jpg

体が動くようになってきたら、サンドバックを使って膝蹴り!

初めての人は、蹴り入れる高さや蹴り入れる時のフォームを意識しましょう。
慣れてきたら、サンドバックを前後に揺らして相手の動きやタイミングもイメージしながら練習してみましょう。



途中からは2つに分かれて練習します\(・ω・)/
その時の自分の体力・技量に合わせて選べるので、初心者の方も安心してご参加いただけますよー!

まずはKICK入門クラス!

2014.8.20-3.jpg

インストラクターがさっき練習した膝蹴りを入れたコンビネーションのお手本を見せ、
続いて、会員さん同士のペアで行います。

徐々に慣れてきたらお手本どおりの動き以外にも、ガードなどを入れていきます。




2014.8.20-2.jpg

上級ミットクラスはペアを組んだら、マスを開始っ!

今日練習した膝蹴りも含めて、相手の動きを見ながら柔軟に攻撃パターンを変えていく、
入門クラスより実践的な練習です!





2014.8.20-4.jpg

最後は皆さんが大・大・大好きな首相撲!笑

首相撲は、体幹とバランス力のトレーニングに最適なのです!
しんどいかもしれませんが、頑張りましょうね(^0^)








担当インストラクター *

ゆきのり正方形.JPG

       小笠原 裕典 インスト


ぱんりゅんそん正方形.JPG

        潘 隆成 インスト






KICK入門 スケジュール *

月 18:15~19:15 
   19:30~21:00 KICK入門&ミット

火 14:00~15:00 
   19:30~21:00 KICK入門&ミット

水 13:00~14:00 
   19:30~20:30 
    20:30~22:00 KICK入門&上級ミット
     22:00~23:00 

木 14:00~15:00
   18:30~19:30
    19:30~21:00 KICK入門&ミット

金 13:00~14:00
   19:30~21:00 KICK入門&ミット
    21:30~22:30 

土 13:00~14:00

日 13:00~14:00
   17:00~18:00




一緒に素敵な夏にしましょうねっ!!





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎 無料体験 見学』 クロスポイント吉祥寺