7月3日(木) MMAクラスとお知らせ

みなさん、こんばんは!


だんだん蒸し暑さが増してきましたね・・・

練習中もこまめに水分補給をして、熱中症にならないよう気をつけて楽しく練習しましょう!!



さて今日のMMAクラスの様子です。


念入りに準備運動をしてから今日のテーマ、『四つ組からのテイクダウン』へ。

四つ組とは・・・

このような状態、お互い互角に組み合うことをいいます。


組んで、相手を倒して、寝技に持ち込むまでの練習もしました。



次は、相撲レスリングというものを紹介します。

簡単に言うと、組みや足腰を鍛えるためのもので、相手をロープまで押し切ったら勝ち!


というものです。




後半はルールを限定したスパーリングなどをしました。



みなさん、お疲れ様でした。


MMAクラスの担当は鈴木インストです。



MMAクラスは無料体験は行っておりませんが、マスター会員・キック会員・柔術会員の方は参加できるクラスとなっております。


ご興味のある方はぜひ、お問い合わせください。



              ☆☆お知らせ☆☆

7月12日(日) 日菜太インストが出場する‘RISE100 -BLADE 0-’のチケットをお申し込みされた方、ジムにチケットが届いておりますので受付で代金引き換えでお求めください。
宜しくお願いします。



そして、なんと、チケットをお求めいただいた方には・・・

こちらの写真右の『限定☆日菜太フリーペーパー』もプレゼントいたします!!!
この試合の為だけに作成した限定のフリーペーパーなので、他では手に入りません!!!




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺