7月14日(月) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!

かなり蒸し暑い日が続いていますが、バテていませんか?

こんな日は冷たいものばかり口にしたくなりますが・・・冷たい飲み物を一気に飲んでしまうと胃液が薄まって消化がうまくいかなくなり、体調を崩しやすくなります(。>0<。)

楽しい夏なのに体調を崩してしまったらもったいないですよね。

飲み物は少しずつゆっくり飲みましょう!!




さて今日のクラスは・・・


シャドーでフォームの確認をしてからサンドバッグでの練習です。


ワンツー、ワンツーフック、ワンツーフック・ミドルキックなどのコンビネーションをしました。



ローキックも重点的に練習しました。

サンドバッグのナナメ前に踏み込んで、上から下に向かって蹴り落とすように蹴ります。


蹴るときには腰をしっかり返せるとなお良いです!!



後半では前蹴り左右50回ずつ、や、左右ミドルキック単発→直後に2連打を30回などなど、とにかく蹴って蹴って蹴りまくっていました!!

キツイですがスタミナがつきますよー(^∇^)



次はマス組とディフェンス練習組にわかれました。

マス組は皆さん、慣れているので様々な攻防が見られます!



ディフェンス組は蹴りのカットを左右それぞれやって、次はそれにフェイントを入れて、最後は足だけの軽いマス、という段階を踏んでいきました。



これも回数をこなして出来るようになりますので、たくさん練習しましょうо(ж>▽<)y ☆



毎度毎度お伝えしていますが、熱中症予防のためにも水分補給はこまめにしてくださいね!!


参加された皆さん、お疲れさまでした!!!



☆今日のインストラクター☆

日菜太インスト


パンインスト


不可思インスト


山口インスト


でした。


キック入門&ミットクラスは・・・

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


無料体験も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!  0422-21-0611です。

スタッフ一同お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺