7月12日(土) キック入門クラス

みなさん、こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は室内にいるのがもったいないくらいの良いお天気ですね!!

洗濯物が一気に片付きそうで嬉しいです。



さて、13:00からのクラスは・・・

ウォーミングアップは、ストレッチの後腿上げや片足ケンケンをしました。

腿上げは腰の高さまでしっかり上げること、力まずに一定のペースで上げましょう!


片足ケンケンは、ガードを上げることと前後左右どこに動かされるか分からないですが、バランスを崩さないようにしましょう!!




体も温まったところで、サンドバッグを使った練習。


ローキックやハイキックをやりました。

ローキックはミドルキックと違い、打点は低くなります。


踏み込む前足で勢いをためて相手のヒザ上くらいを狙って蹴り落とすように蹴ります。

体重をうまく乗せられると強いローキックになります!!



パンチを含めたコンビネーションでは、ワンツーアッパーなどをしました。

インストが順番に見て回るので細かなアドバイスをしています。



最後はワンツー連打、体幹トレーニングをして終了です。




暑い中いらしてくださったみなさん、お疲れさまでした(o^-')b


今日の担当は大城インストです。


土曜日のクラススケジュールは・・・

13:00~14:00 キック入門

14:00~15:00 キック中級

16:00~17:00 LF(レディースフィットネス)

17:00~18:30 MMA

18:30~20:00 マススパークラス


となっております。

キック入門クラス、レディースフィットネスクラスは無料体験が可能です。

ご予約は参加希望の前日までにご予約ください。

電話番号は0422-21-0611です。





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺