7月5日(土) LF(レディースフィットネス)クラス

みなさん、こんにちは!

スッキリしない天気が続きますね・・・Y(>_<、)Y

早く夏本番になってほしいです!



こんな天気の今日も昼クラスからたくさんの方が練習にいらして下さいました(・∀・)



16:00からのLFクラスの様子をお伝えします。


まずはストレッチや腿上げでウォーミングアップ!


ケガを防ぐためにもしっかり体を温めます。



その後はシャドーでフォームの確認。

これは大城インストが持つミットに向かって前蹴りをしています。


まっすぐ蹴り出すのがポイントです!!!



次はインストラクターのフリーミットやサンドバッグでコンビネーションなど、全員で順番に行いました。




コンビネーションはワンツーフックストレートからミドルキック、ミドルキック2連打などでした。


蹴っている方をサンドバッグを押さえている側の方が励まし、応援しながら、とても楽しそうにこなしていました。


このクラスの雰囲気はとても和やかなので、なじみやすいですよ(≧▽≦)



最後は下半身や体幹トレーニングをして終了です。



みなさん、今日もお疲れ様でした。



担当は大城インストです。


LFクラスは、

水曜日 19:30~20:30  パンインスト

土曜日 16:00~17:00  大城インスト

で行っております。

無料体験も可能です!

クラス名の通り女性のみのクラスですので、普通のキッククラスのような男女混合クラスはちょっと・・・(><;)という方でも参加しやすいクラスです。


体験のご予約は0422-21-0611まで、ご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』