7月2日 KICK入門 & クラス一部休講のお知らせ


みなさん、こんばんはー(^0^)/


ゲリラ豪雨が続いていますが、服が濡れて風邪などひいてませんか?

少しでも免疫力を高めるためには
毎日の手洗いうがいと、「適度な運動」がいいですよっ♪




皆でしっかりとストレッチをしたらクラス開始ッ!


    ☆ 今日のクラス ☆

       KICK入門


今日は基本的な動きを重点的に練習していきますよー



ペアで交互に1・2を1分間!
最後は連打です(o`・д・)=o=oΣ

しんどくても諦めないでっ!





続いてはキック!

まずは左右のミドルをフォーム確認も兼ねて自分のペースで。
特に左ミドルは利き足でない方が多いので
なかなか苦戦してましたねー


交代で1分ずつ蹴り込んだら、スイッチを加えてさらに1分!


ちなみに、「スイッチ」とは・・・

例えば右足で蹴るフォームをしておきながら
蹴りのフォームに入る直前に踏み変えて、右足で蹴る!

と、まさに電源スイッチみたいですね(^0^)/





最後は皆で仲良く腕立てー!




    ☆ 今日の担当 ☆



       不可思 インスト
 



       山口 元気 インスト







    ★ お知らせ ★


7月6日日曜日は、クロスポイント吉祥寺におきましてアマチュアキックボクシング大会‘BLOW-CUP’が開催されます。

それに伴いまして13:00~14:00キック入門・14:00~15:00キック初級の両クラスが休講となります。

大会終了後、1Fフロアは16:30に開館し17:00~18:00キック入門・18:00~19:30MMAの両クラスは通常通り行われます。

なお柔術クラスにつきましては2Fにて通常通りに行われます。

以上、ご了承ください。












『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺