6月25日 KICK入門クラス


東京の昨日の雷雨、本当にすごかったですね!

三鷹や調布では雹も降って
異常気象だと話題になってるみたいです。




・・・が!



ここ、クロスポイント吉祥寺は

雨にも、雷にも、雹ニモ負ケズ
丈夫ナカラダヲモチ・・・たい方々のため

日々楽しく練習できるように
様々な練習メニューをご用意して
皆様をお待ちしておりますっ\(^∀^)/
 





 ☆ 今日のクラス ☆

   KICK入門クラス



会員さん同士でペアを組んでストレッチをした後は
そのままサンドバックを使って練習開始ー!


まずは

「一歩踏み込んでフェイントをしたらキック」

の流れを覚えるために繰り返し練習します。




フェイントだから・・・と軽く流してしまうと
相手にも伝わって体力だけ消費、なーんて
逆効果ですよー(^-^;)


そうならないように、直前まで「パンチをする」気持ちで
フェイント→キックをしましょう!


流れが掴めてきたら、さらにストレートバージョンも付け足しー

      → キック
フェイント
      → ストレート

どちらにするかは自分次第!
フェイントからの動きを読まれないようにしたいですね♪



後半は、



ジャブ・ジャブ・キックのコンビ練習グループと、




ジャブが終わるまでひたすら腹筋グループに分かれて
交代で鍛えていきます(0`・ω・)=0


ジャブキックはきついコンビネーションですが
腹筋も同じくらいきついトレーニングです。

でも、その辛さに負けてしまえば
「雹ニモ負ケナイ丈夫ナカラダ」には
程遠いカラダになってしまいますよー!


みんなで一緒に頑張りましょうね♪




 ☆ 今日の担当 ☆



  不可思 インスト



 山口 元気 インスト



 ☆ KICK入門スケジュール ☆

月 18:15~19:15

火 14:00~15:00

水 13:00~14:00
  19:30~20:30
  22:00~23:00

木 14:00~15:00
  18:30~19:30

金 13:00~14:00
  21:30~22:30

土 13:00~14:00

日 13:00~14:00
  17:00~18:00


柔術、総合格闘技(MMA)など、他にもクラスがありますので
興味のある方は是非一度ご連絡ください!

無料体験・見学もお待ちしていますっ!






 


『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 中央線 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺