5月7日 KICK入門クラス

こんばんは(^-^)


GWが明けて初日の今日、
皆さんはどんな一日でしたか?



しっかり気持ちを入れ替えて頑張れた方、
まだお休み気分が抜け切れなかった方、
さまざまな方がいると思います。



しっかり頑張れた方には
明日からも頑張れるように、


少し緩んでしまった方には
気合い入れのために、


クロスポイント吉祥寺で
トレーニングしてみませんか?
(0`・ω・)=0



☆今日のメニュー☆

アップは

・パンチのみのシャドー
・インストラクターの指示に合わせてキック
・1,2

を合わせて行いました。


体が十分にほぐれてきたら
GWで緩んでしまった体に鞭を入れていきます!笑



t02200293_0480064012933506909.jpg

アップのパンチを応用して

1・2、ジャブ、ストレート

単純なコンビネーションですが
自分にあったフォームが掴めるのです!



その後は、ミドルキックの練習です

t02200165_0640048012933506908.jpg


サンドバックを向かってくる相手に見立てて
その動きを止めるようにすねを横ではなく
正面に当てるイメージで蹴り込みます。


サンドバックの揺れが弱くなったら成功

・・・ですが、難しそうでしたね(^-^;)




久しぶりに体を動かした方は
きちんとストレッチしましょうね♪


お疲れ様でした。




☆今日のクラスインストラクター☆

t02200227_0403041512933473349.jpg

不可思 インストラクターでした!



☆KICK入門クラススケジュール☆

月 18:15~19:15

火 14:00~15:00

水 13:00~14:00 / 19:30~20:30 / 22:00~23:00

木 14:00~15:00 / 18:30~19:30

金 13:00~14:00 / 21:30~22:30

土 13:00~14:00

日 13:00~14:00 / 17:00~18:00


MMA(総合格闘技)や柔術のクラスもありますので
興味のある方はお気軽にご連絡ください!



☆☆無料体験・見学、大募集☆☆




「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺