5月21日 KICK入門

 

朝からの雨も上がって湿気はありますが
丁度いい感じの気温ですね。




・・・え?寒い(゜Л゜)?


と、そんなあなたにお誘いですっ!

『クロスポイント吉祥寺』で
楽しく運動して温まりませんかっ?



ここでは、経験・未経験、男女年齢を問わず
たくさんの方が毎日トレーニングしています!

そのトレーニング内容をちょこっとご紹介(^ー^)




☆ 今日のクラス・・・ KICK入門クラス ☆

初心者の方や始めたばかりの方を中心に
基礎的なキックやパンチの動き、
コンビネーションを重点的に行うクラスです。


今日もジャブ・ストレートの確認からスタート!

サンドバックを使うことで
実際に技が決まった時をイメージでき、
余計な力が入ってるところが
自分でも分かりやすくなります。




無駄な力が抜ければ、よりスムーズに
技も決まりやすくなりますよー(`・ω・)





さらにキックも合わせていきます!

ジャブ・ジャブ・ストレートのパンチに
キックのコンビ!


でーすーが。

キックで終わらせるのではなく、
着地して後ろに1・2で下がる足もつけます。





キックでひねった状態から
1・2の足をつけることで
すぐに次の動きに移れるのですっ!





☆ 今日の担当・・・ 不可思インスト ☆







☆ 水曜のKICK練習スケジュール ☆

13:00~14:00 KICK入門

19:30~20:30 KICK入門

20:30~22:00 KICK入門&上級ミット

22:00~23:00 KICK入門



体験・見学も大歓迎!
ご連絡お待ちしてますね!




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺