4月18日☆Kick入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは。

14日に日菜太選手がREBELSのチャンピオンになりベルトを獲得しました!

近々、ジムのロビーに飾られる予定なのでお楽しみに♪

また、5月6日に新宿faceで行う興行には若手選手が3人も出場予定です。

こちらも楽しみですね!皆で応援しに行きましょうー!!!^^sun

 

さてさて、本日のクラス風景です。山口代表によるキック入門&ミットクラスです。

2013.4.18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大盛況。参加者の半分は女性でした!

入会して間もない方がいらっしゃったので基本多めのクラスでした。特にパンチがメインでした。

最初はフックの練習で、2分間一発一発丁寧にフォームを確認しながら打ちました!

コンビネーションも少々。相手のジャブをよけてからのアッパー、ストレートも練習していました!

途中から山口代表、パン君のフリーミットが2R。

ミットをやっている人以外は山口インストに指示されたことをこなします。(ヒザ、サンドバック、2人1組でミットの左ミドル…などなど)

最後は腹筋組とサンドバック連打組に別れて追い込みですヽ(´`)/しっかり疲れていただきました!cancer

 

 

今日の会員さんは写真↓の鈴木さんです!

SUZUKI.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木さんはキックも柔術もやっているので知ってる方も多いはず…!

「ほんとに女性!?」と言われるほどの怪力の持ち主です( ´艸`)

キックはもちろん柔術も護身のためになりますので、女性の方にはかなりお薦めです!thunder

 

 

今日の担当の山口インスト!背後に・・・・何かいます・・・・!

YAMAGUTI GENKI.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キック入門&ミットクラスの時間は

月曜日 19:30-21:00

火曜日 19:30-21:00

木曜日 19:30-21:00

となっております!

 

火・木曜日の夜はキッククラスはひとコマしかありませんが、クラスの途中からでも参加は大歓迎です!

(今日も途中から参加の方が結構いらっしゃいました*)

クラスに間に合わなくてもムエタイトレーニングクラスでフリーミットやマスなどばっちり充実した練習ができます!オススメeye

もちろん無料体験可能です*ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット 護身 クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺