4/3 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #ダイエット #ボクササイズ #女子

皆さまこんばんは。

馬鹿みたいに暖かいですがいかがお過ごしですか。

天気予報によれば来週の水曜日は最高気温8℃らしいです。

……8℃?最低気温の間違いかな?

まったく!仕事しなさいよね!気象予報士のアホ!

と思ったら仕事した結果8℃らしいです。



日本もついにお仕舞いか。

二度と夏がこない氷河期に突入だってさ。

まあ、悪くない人生だったよな、俺達。

そうそう、あの日あの時あの場所で君に会えなかったらなんて誰かが歌ってたけどさ、あの夏君に出会えなければ俺は本当に





あーごめんなさい!ウザキャラやめます!

自分のキャラが最近迷子!


でも、もうお仕舞いだって思った次の日にやたらハッピーなことが起きたりするんだから人生ってわかりませんよね。

宝くじ当たったりね!

当たった事無いけど。

そもそも買ったこと無いけど。

買わなきゃ当たりません!

ばか!

ハッピーなのはてめぇの頭だって?

棘がある!

しかし許す!

ハッピー!






さて、明日4月4日(土)19時よりクロスポイント吉祥寺にてREBELSファンイベントが行われます。

公開練習の他、なんと公開記者会見もやっちゃいます!

出席者は
梅野源治選手、T-98選手、北斗拳太郎選手、佐野貴信選手、浜本‘キャット’雄大選手

ここだけの話ですが、とんでもない発表がされるようですよ!

入場無料なので是非お越し下さい!

お楽しみに!

ハッピー!






◆◆◆◆◆◆◆◆
 本日のクラス
◆◆◆◆◆◆◆◆

キック入門&ミットクラスです。

マットスペースでは裕典インストが


1428061141323.jpg

丁寧に教えています。

ワンツーから左ミドル

ワンツーフックから右ミドル

ワンツーの後前のめりにならないようにしましょう。


ミット


1428061130885.jpg

女性が頑張っています。




▼本日のインスト

裕典インスト

ゆきのり.png


瑛作インスト
1427114318888.jpg

岡田インスト
piroki.JPG



キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00
火曜日 19:30~21:00
木曜日 19:30~21:00
金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺