3/30 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #柔術 #ダイエット #ボクササイズ #女子

皆さまこんばんは。

都内では桜が満開になったようですね。

ジム近くの井の頭公園も花見客でいっぱいです。

いっぱいすぎです。

毎日そこを通る身としてはなんともつらい季節がやってきたなぁという感覚です。

あそこまで人だらけだと花見というか人見です。

そもそもいったいあそこで花見をしている人の何割が花を見ているのか……。





桜というと様々なものの題材になったりしますよね。

歌もたくさんあります。

物語もたくさんあります。

皆さんは何を思い出しますか?

私はとある映画の台詞が浮かんできます。



「ねぇ、秒速5センチなんだって」

「え、なに?」

「桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル」



知ってる人は仲間です!

山崎まさよし聞いてうるっときたらもう親友です!

仲良くしましょう!

一緒にどんよりしましょう!

春なのにね!

春なのにお別れですかってね!



春らしくからっとしましょ!

彼のように…






1427714482568.jpg

「おいしい☆」








◆◆◆◆◆◆◆◆
 本日のクラス
◆◆◆◆◆◆◆◆


レディースキッククラスです。

ストレッチをしてから、まずは体を温めましょう。


1427716593107.jpg

このはしごみたいなやつ、足を交互に入れたりしてぴょんぴょんするんですけど、意外と難しいんですよ。(一度だけやったことあります)

足がこんがらがって転んだりしかねません。

でも皆さん足捌きがお上手。


続いてミットです。


1427716572076.jpg

手捌きもお上手。


▼本日のインスト

パンインスト

ぱんりゅんそん2.jpg


岡田インスト
piroki.JPG

 

 


レディースキックは

月 20:30-21:30
火 20:30-21:30
水 19:30-20:30
木 20:30-21:30
土 16:00-17:00

となっております!

どの曜日も無料体験可能です!

ご予約お待ちしてます。







『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺