3/18 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #女子 #初心者 #ダイエット

皆さまこんばんは。

本日はまずこちらのニュースからお伝えします。


タイに試合に行っているパン選手ですが、見事

4R KO

で勝利をおさめました!

わー!パチパチ!!

まだどんな試合内容だったのかとか詳しいことはわからないので、日本に戻ってきたら皆さん根掘り葉掘り聞いてあげて下さい!

きっと面白いお土産話も聞けると思います。

お楽しみに!







さて、今日はしっかりクラス紹介していきたいと思います。

いつも「クラスのことなんも書いてないじゃん!」とお叱りを受けているので、たまにはね。


まずはレディースキッククラス。

教えてくれたのはこちらの二人。


3月22日、ディファで試合の裕典インスト

ゆきのり.png

三多摩1ギラついてると噂の不可思インスト
ふかっしー.JPG




こんなかっこいいインストが教えてくれるレディースキッククラスは女性専門のクラスです。


1426681152298.jpg

きつすぎなく動けるからダイエットに最適です。

ワンツーを打っています。


勿論しっかり実践的な練習もしますよ。


1426681161306.jpg

インストがミットを持ってくれますので、どんどん技を吸収できます。

強く美しくなれるのがこのクラスです。







もう1つはキック上級&ミットクラス。

上級ですよ皆さん。

このクラスに出ている人はアマチュア大会常連ばかりです。

強いの一言に尽きます。


中でも最近頑張っている人がいます。


1426681172808.jpg

誰かな~?


黒いTシャツで……



赤いズボンの……




はい!


1426681182382.jpg

彼です!

ヒグチさんです!

写真がぶれてる!

彼の人生のようにぶれっぶれです!



お、


1426681191684.jpg

ちゃんと撮れました。


頑張るヒグチに幸あれ。











レディースキッククラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に!




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺