3/17 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #女子 #初心者 #ダイエット

皆さまこんばんは。

今日は汗ばむくらいの天気でしたね。

日が沈んだ今も全然寒くありません。

この季節は本当に三寒四温なので体調を崩す人も多そうですね。


かく言う私も先週の金曜日から鳩尾が痛いのです。

圧迫感があって息苦しくて、思わず「うぅ~」と情けない声が出てしまいます。


母に「鳩尾が痛くて苦しい」と訴えたら

「自分で殴ったの?」

と返されたのでそれ以上は何も言いませんでした。

あなたの娘は変態ですか?




皆さん、私は変態じゃないですよ。

その証拠に私が受付に入っている日はたくさん会員さんが来ます!


1426590471802.jpg

30人!

この前の34人に次ぐ多さです!



ちょっとやめて!

誹謗中傷禁止!

えぇ、わかってますよ…。

別に私が受付にいるからじゃなくてたまたまだって。

でもね、見栄くらい張らせてくださいよ。

そうじゃなきゃつぶれちゃう。

だって私、可愛いうさぎさんだから…。





ちょっと!

ここは突っ込んで!

誹謗中傷して!

クソ寒ドすべりブログになっちゃう!


すべると鳩尾の痛みも増しちゃいますからね。

ボケは拾ってくださいね。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 本日のクラス風景
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ボディに重いパンチをぶち込む方法を教えてくれています。

山口インストのアドバイスが飛びます。


1426590512316.jpg


リング上はミット。

1426590493434.jpg

いいですね~。

楽しくテンションを上げる上手なミットです。


おや?

こちらは…


1426590483477.jpg

ずいぶん静かですねぇ…。


あ、近付いてきた。


1426590503178.jpg

とびきり可愛い美少年…。

彼の名は“井出”。

ミットはまだ半人前…。

しかし……はぁ…美しい…。





▼今日のインスト

山口インスト

YAMAGUTI GENKI3.jpg

不可思インスト
不可思2.jpg

瑛作インスト
EISAKU.jpeg

岡田インスト
piroki.JPG

井出インスト
IDE.JPG



キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00
火曜日 19:30~21:00
木曜日 19:30~21:00
金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺