3/16 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #女子 #初心者

皆さまこんばんは。

今夜は春雨です。





今夕飯のメニューだと思いました?

春雨美味しいですよね!

ご飯が進むよね!

ちゅるちゅるって!

ちゅるるんって!


私ちゅるっとしてるもの好きなんです。

うどんも、そばも、パスタも、ミミズもちゅるっとしてますよね。

全部好き!


最近ちゅるっとしてないなぁと丁度思ってたんですよ。

ここらで1ちゅるぐらいしておかないとちゅる不足になってしまいます。


ちゅるって何?

ちゅる不足って何なの?

あーもうばかばか!

ごめんねガールズ。

私にもよくわからない。




もっと残念なお知らせしていいですか?

その春雨じゃないんです。

春に降る雨のことなんです。

全然ちゅるんとしてない。

ザーザーしてる。

お腹すいたね。

ぷー。


でもね、暖かくなってきた季節に降ってくる雨って結構好きです。

雨の中で唯一好き。

春雨も春雨も好き。

もうどっちがどっちだかわからない。

ぷーー。











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 本日のクラス風景
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もたくさんの会員さんがきています。


1426507668359.jpg


そして代行で、いつもと違うインストが教えてくれています。

1426507649065.jpg

フックの打ち方を解説中のこのゴ……人間は誰でしょう?

追いかけました。


1426507659107.jpg

見切れちゃいそうです。

なかなか動きの早いゴr……人間ですね。

多分野生のゴリ……人間でしょう。











野生の人間って何?

ホームレス?




IMG_0219.JPG

o(〃^▽^〃)oパァ

可愛いT-98インストでした。

こんなに優しい目をした人、見たことありませんね。




▼今日のインスト

山口インスト

YAMAGUTI GENKI3.jpg

T-98インスト
v(〃^▽^〃)vピース

今村卓也1.jpg

瑛作インスト
__ (2).jpg

不可思インスト
2014.1.31.2.jpg





キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00
火曜日 19:30~21:00
木曜日 19:30~21:00
金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺