帯昇格と禁断のクラス #吉祥寺 #渋谷 #柔術 #グラップリング

「デラヒーバカップ」終了後の帯昇格ラッシュの中で、なかなか授与のタイミングが合わなかったパラエストラ渋谷・久保選手。

11月4日(金)の高谷クラスに顔を出したので「明日きてくれるかな?!」と問うたところ「はい!」と、やや拍子の抜けた返答をくれました。

翌日、粛々とセレモニーが行われました。

なぜか放たれた、ヘソで投げるバックドロップ。

青帯昇格となった久保選手。

稽古熱心で、文句なしの昇格です。

良識の府ともいえる渋谷の団結。

おめでとうございます!

さて、10月半ばに行われた「Ground Impact」でも帯昇格を決めた選手がいます。

さっそく渋谷で高橋選手への紫帯授与式が11月12日(土)に、吉祥寺では15日(火)に田中選手への黒帯授与式が行われます。

もうひとつアナウンス。

11月13日(日)は都合により樋口インストラクターが休みをいただきます。

しかし、休講ではありません。

代講するのは、この漢・・

グラップリングではCSFのタイトルを保持する`レジェンド’高谷が、禁断のクラスを行います。

かつて持っていたノーギクラスは閉講に追い込まれており、久々となるセンキモノ・テクニックの披露。

果たして参加者は来るのか?という面でも注目されます!

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。