帯授与式が続く #柔術 #ブラジリアン柔術 #吉祥寺 #武蔵野市 #中央線

夏休みを終えて2日目のパラエストラ吉祥寺。

高谷は、まだ夢の中にいる気分が抜けていませんでした。

そんな中、目を覚まさんとばかりに拝島のボスvs闘うCPAというガチガチのスパーリングが!

20年来の因縁、いまでは両者ともベテラン黒帯です。

そして、帯授与式がありました。

まずは吉祥寺の闘将・上野選手。

試合会場では自身が出場しつつ、セコンドやチームのまとめ役も務めてくれます。

満を持して紫帯昇格!

続いて、自ら吉祥寺での授与式を志願したパラエストラ拝島所属のトム選手。

初めて数ヶ月での青帯スピード昇格です。

このために、拝島のボスも駆けつけたのでした。

厳粛に行われた帯授与式の模様は唯一、ブロック続出の公式アカウントのみにて配信!

さらに続く帯授与式。

8月19日の金曜日、パラエストラ渋谷にてシルバ選手の青帯に青帯が授与されます。

「全日本ノービス」を制したホープ、堂々の昇格です。

珍しい金曜日開催ですが、ぜひ多くの方に参加してほしいものです。

8月21日(日)のパラエストラ吉祥寺では、戸梶選手への青帯授与式も行われます。

同じく「全日本ノービス」を制したテクニシャンにして学生ホープです。

以上インスタよりも早いアナウンスでした。

いずれもクラス中盤から終盤にかけて実施する予定。

ぜひ原則非公開の授与式に参加、括目いただきたいと思います!

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。