インスタよりも詳しい茶帯昇格の様子 #柔術 #吉祥寺 #渋谷 #帯昇格

さる6月18日。

パラエストラ渋谷にて帯授与式が行われました。

式後半に放たれた人間風車!

「東日本柔術選手権」紫帯で優勝したユーマ・ヘイス選手(日本人)

当然のごとく茶帯に昇格しました。

吉祥寺グラップリングでは人気インストラクターでもあります

パラエストラ渋谷の団結力!

週が明けて22日。

パラエストラ吉祥寺でも茶帯の授与式があり、多くの方が参加いたしました。

大暴れの道場長!

これが祝福だ!

なぜかユーマ・ヘイスも!

豊富なキャリアで着実に実績を重ねた荒山選手。

「東日本柔術選手権」では豪快に優勝し、茶帯昇格!

不良と呼ばれながらも、熱心に柔術に取り組んできた赤松選手。

「東日本柔術選手権」では安定感ある試合ぶりで茶帯昇格!

 

以上インスタにもアップしたばかりですが昇格式の様子を一部紹介しました。

この昇格式を経て、正式に昇格が認められます。

ともあれパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷から、イッキに3名の茶帯が誕生しました。

日々、仕事などで忙しく過ごす中でコツコツと続けてきた結果です。

そしてIt’s not the end!

黒帯まで、また新たなスタートです。

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!


柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーン中!

多くの新規入会をいただいております。


柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷。
連盟による公式な帯の発行が許されています。
何歳からでも心配いりません!
吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷では無料体験を随時受け付けております。
前日までのご予約をお願いたします。