インスタより詳細なレポート&いち早いアナウンス! #柔術 #グラップリング #吉祥寺

SNSなど見ていない当ブログのファン層よりインスタの後塵を拝してばかりかよ!と御叱りを受けそうなので、より詳細な試合レポートと、今後の予定をいち早くアナウンスいたします。

去る4月30日(土)横浜武道館にて行われたJBJJF主催「全日本ノーギオープン」のパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷から選手が出場。

高谷も定評あるセコンドワークを発揮してきました。

結果、ホープ戸梶が緒戦をフットロックでの大逆転勝利をしたものの、決勝で惜しくも敗れ銀メダル。

サムライ青木はポイントをリードされながらのフットロックで逆転、金メダルを獲得しました。

年甲斐もなくはしゃぐ大人たち!

さらに、高谷が渋谷の人気クラス指導のため会場を去った後、ジョー樋口がエキスパート無差別級で優勝!

本人曰く「高谷が帰ったことが勝因」だそうでした。

とにかく、センキモノでも強い吉祥寺&渋谷をアピールした大会となりました。

さて、帯授与式のアナウンスです。

ついにOTO大戸選手が、しばらくの内定期間を経て紫帯に昇格いたします。

5月11日(水)20時半ころに行われます。

いまいち少ない水曜日をチョイスした本人の意に反しぜひ多くの方に参加してほしいものです!

もうひとつアナウンス。

5月15日(日)は樋口教授の都合によりグラップリングクラスが休講となります。

また、その日の柔術クラスは事情により1階への部屋変更があります。

(グラップリングが休講の分延長の可能性もございます)

以上、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

※一部、撮影時のみマスクを外しました。

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!


柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーン中!

多くの新規入会をいただいております。


柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷。
連盟による公式な帯の発行が許されています。
何歳からでも心配いりません!
吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷では無料体験を随時受け付けております。
前日までのご予約をお願いたします。