2/22 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #初心者 #女性 #ダイエット

皆さまこんにちは。

なんだかお腹がすきました。

そういえば起きてから何も食べてない。

何かください。(直球)


冗談はさておき、本日2月22日は「猫の日」だそうです。

2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることからのようです。

気のせいかもしれませんが、キックボクサーって猫好きが多くないですか?

当ジムに多いだけでしょうか。

それともそもそも日本には愛猫家が多いのでしょうか。


愛猫派というと日菜太選手が浮かびます。

猫が大好きなようで、よくTwitterでもRTしてます。

愛犬家となると浮かぶのはとある居合いパンチャーですね。

いぬキックくんの生みの親ですし。


ちなみに私はどちらも好きですが強いて言うなら虫が好きです。











さて、本日はキック入門クラスのご紹介です。


まずはシャドー1分間。


1424591229106.jpg

「1分しかやらないんだから休まない!ガード下げない!頑張れ!」

鈴木インストの声援が飛びます。

見てるだけだとシャドーって楽そうですよね。

でも実際やると結構打ち続けるのって大変なんです。

どうしても手を下げたくなってしまう。

たかだか1分でも長いなーなんて感じてしまって。

でも練習を続ければスタミナはつきます!


こちらは蹴りのディフェンスの練習です。


1424591249435.jpg

惑わされないようにしっかりディフェンスしましょう。


その後はパンチも蹴りもあり!


1424591258219.jpg

(なかなかかっこいい写真が撮れました)


初級クラスは実践的なこともどんどんやっていきますからねo(〃^▽^〃)o

みんなで強くなりましょうo(〃^▽^〃)o





キック初級クラスを教えてくれたのはこちらの鈴木インスト


鈴木洋平3.jpg

愛を込めて指導しますドキドキ

お疲れさまでした!






『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロポイント吉祥寺