まさかのマスター、そして次の闘いへ・・ #柔術 #ブラジリアン柔術 #吉祥寺 #渋谷

スマートフォンをお持ちの方々は「もうインスタで見たよ!」という内容かも知れませんが、最後に重大発表もありますので、お付き合いください。

「全日本マスター選手権」パラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷より多数参戦いたしました。

皆さん本当に健闘、感動の時間をありがとうございました。

同時開催の「東京オープントーナメント」では三鷹から世界へ!といった挑戦もありました。

結果、頂きの高さを感じさせられた素晴らしい経験となりました。

なんとなくクリステル

ショキ樋口・ガッキー生垣の2選手が金メダルに輝きました。

樋口選手はまさかのマスターデビュー戦で流石の試合ぶり。

そして苦節・生垣選手の優勝には感動しました。

茶帯昇格を告げる高谷の眼には、これもまさかの涙!

 

次の大会は3月13日の「関東オープントーナメント」となります。

こちらにもパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷より、のべ9選手が参戦と、楽しみな大会になりました。

さて重大発表!

21日の祝日にパラエストラ吉祥寺においてYumeHayes PRESENTS「 第一回ユーマ・ヘイス杯」が開催されるそうです!

参戦者、絶賛募集中。

すでに本人がエントリー済み!ということは、ユーマ・ヘイスへの挑戦上等ということか?!

そして、年末の「高谷杯」の向こうを張る恒例行事になれるのか?!

乞う御期待!

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。