2/17 KICK入門&ミット #吉祥寺 #キック #柔術 #MMA #初心者 #ダイエット

 
みなさま、こんばんは♪
 
本日は水曜担当が一日前倒して火曜も担当しちゃいます、
 
よろしくお願いします♪
 
 
実は水曜担当の私、練習にも参加していない為、
 
本当に水曜しか来ておりません。
 
なので、みなさん、私が来ると水曜だと思われるんですね。
 
言うなれば、私は水曜をお知らせする係でもあるのです。
 
 
ただこの係、他の曜日担当と入れ替わるととっても厄介でして。
 
今回も 「うわぁぁぁ!!!」 と悲鳴が。
 
ちなみに本日の犠牲者は 山口 インスト。
 
彼は毎週水曜締め切りのとーっても大事なお仕事があるのですが
 
ふと私を見て悲鳴を上げた後 「え!?今日水曜!?」 と。
 
 
・・・なんだかすみません。今日は火曜です。笑
 
 
 
 
 
さて、本日のクラスは KICK入門&ミット クラス♪
 
2015.2.17-1.JPG
 
ストレッチと言えど甘く見てはいけません。
 
ちゃんと伸ばしておかないと怪我しちゃうかもしれないですからね!
 
ストレッチからインストラクターがしっかり教えていきますよ!
 
 
 
 
2015.2.17-2.JPG
 
基本となるキック・パンチはもちろん、
 
慣れてきたらインストラクターと
 
マンツーマンでの練習だって出来ちゃいます!
 
 
 
 
ぜひ無料体験・見学にお越しくださいな♪
 
 
 
 
本日の KICK入門&ミット クラス担当
 
__.jpg
           ひでさん
 
2014.1.31.2.jpg
           ふかしさん
 
pann.JPG
           パンさん
 
piroki.JPG
           ピロキさん
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜のクラススケジュール♪
 
13:00~14:00 KICK入門
14:00~15:00 KICK上級
15:00~16:00 MMAトレーニング
16:30~18:00 キッズKICK
19:30~20:30 KICK入門&ミット
20:30~21:30 レディスKICK
21:30~22:30 KICK中級 / MMA
 
ご質問・ご予約、
 
いつでもお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺