「全日本マスター」迫る! #吉祥寺 #渋谷 #柔術 #武道 #趣味

2月は11・23日と祝日がありましたが、両日ともに吉祥寺にて12:30~14:30のクラスを行いました。

また、ますます盛り上がりを見せる渋谷クラスは休講でした。

 

公式インスタグラムまたはブロック続出公式LINEアカウントではお伝えしたものの、

当ブログではアナウンス出来ませんでした!

必ずしもスマートフォンが普及しているとは言えない現代、道場内告知でも認識はいただいていたと思いますが、失礼いたしました!

 

さて、25日(金)から「全日本マスター柔術選手権」が3日間に渡って開催されます。

パラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷から特に出場者の多い27日(日)は吉祥寺のクラスを休講とし、総力戦で臨みます。

樋口指導員(30)も出場するため、グラップリングクラスも休講!

また、初日には「東京オープン柔術選手権」が同時開催されます。

そこでは、世界中が注目するであろう夢のカードが実現!

ぜひとも、良き有給休暇を過ごしてほしいものです。

 

他にも見どころ満載の3日間となります。

当ブログでの詳報はあるのかも含め、乞う御期待!!

 

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。