2/16 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #初心者 #女性 #ダイエット

皆さまこんばんは。

今日は暖かくて気持ちが良かったですね。


「来週からすごいあったかくなるんだって~!」

と、クロスポイント一の寒がりである日菜太選手も浮かれていました。

私自身、寒いのは大嫌いなので春が待ち遠しいです。

おまけに花粉症でもないので、全力で春を楽しめるわけです。

多分前世は桜の木だったんじゃないかなって思います。

だからこんなにも春が愛しい……。

 

 




周辺の再開発計画で邪魔になってしまった立派な桜の木。

だがその桜は町内の“守り神”であった。

住民の反対を無視する形で強引に伐採された桜。

“守り神”を巡り勃発する「町内会 vs 市長」の戦い。


今世紀最大のハートフルバトルアクション。


『大切なことは全て桜が教えてくれた』


近日公開――。










さて、どうしてここまで話が脱線してるのか自分でもよくわからないのですがとりあえず職務を全うします。

本日のクラス

1424084414426.jpg

前蹴り中。

辛くても休まない!

1424084404575.jpg

リングでミット。

辛くても休めない!

結果

1424084394310.jpg

この疾走感!!!




本日のインスト

山口インスト
1422883095552.jpg

日菜太・不可思・パンインスト
ぱんひなふか.JPG


キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺