今年初・帯昇格 #吉祥寺 #渋谷 #柔術 #武道 #道場

アナウンスした通り、去る土曜日には渋谷にて荒木選手への青帯授与式が行われました。

例によって、式の模様はオフィシャルでは非公開!

12月に行われた「GroundImpact Gi-1 2021」において感動の逆転勝利・優勝を果たしたアラーキー荒木選手。

柔術を始めて1年以内という異例の早さでの昇格です。

もちろん、素晴らしい社会体育の実践者でもあります。

ちなみに高谷とタメ!

授与式終了後には、参加メンバー全員で記念撮影があるのも渋谷ならではの習慣です。

一体感!

 

さて、翌日曜日の吉祥寺では・・

「高谷杯」覇者にして、気合とガッツのオーシマ太嶋選手に紫帯が送られました。

渋谷とは打って変わって、激しく授与式が盛り上がった後は皆さん何もなかったかのように自身の練習へと戻っていきました。

ならず者たち!

 

次の日曜日には、また吉祥寺においてリッキー佐藤選手への紫帯授与式が挙行されます。

30歳のベビーフェイスを悶絶させたい方は、ぜひ御参加ください(笑)

 

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。