ブログ独占公開! #吉祥寺 #趣味 #習い事 #暇つぶし #柔術 #武道 #道場

師走の慌ただしい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

高谷は、非常に多忙です(*_*;

 

さて「オレはスマホなんて持たねえ!」という方も、まだまだ多い現代。

多忙ですがインスタグラムだけでなく、コチラも更新いたします。

今月12日に行われた「GroundImpact」大会にパラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷から6名の選手が参戦。

高谷は不在ということで上野団長がチームを率いました。

健闘しつつも優勝者が出ない中、大トリとして登場したのは渋谷の荒木選手

決勝戦、1点ビハインドから敢えてポイントではなくサブミッション勝負を仕掛け、見事に腕十字をキメて魅せました\(^o^)/

そして後日青帯昇格が告げられたのでした。

さあ、ここからは19日に行われた「高谷杯」!

全試合を裁いたのは、もちろん高谷(元A級審判員)です。

中学2年生のアユム選手も健闘しました(^^)

当ブログ独占という形で、全試合の公式結果を掲載いたします。

一回戦

○佐藤(り) 7-0 上野×

○倉田 ハンマーチョーク アユム×

○高橋(ゆ) レフリー判定 木村×

○太嶋 2-0 利根川×

準決勝

○佐藤(り) 袖車絞 倉田×

○太嶋 二―オンベリー 高橋(ゆ)×

決勝

○太嶋 5-0 佐藤(り)×

好試合の続いた大会を制したのは、スタミナの無い大嶋太嶋選手!

大会MVPとも言える活躍を魅せた準優勝の佐藤(り)選手と共に、その場で紫帯昇格が告げられたのでした。

 

さて、年末年始のアナウンス

吉祥寺・渋谷ともに12月29日が年内最終稽古となります。

29日ですが、吉祥寺は11:30~13:30の年忘れスパーリング大会とさせていただきます。(渋谷は通常とおり)

30日から1月3日まで休館をいただき、4日から通常開館といたします。

道場生の皆様には、今年も御世話になりました!

年内ラストの更新となる可能性も大ですので、とりあえず良いお年を(^^)/~~~

 

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

 

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。