デビュー #吉祥寺 #渋谷 #柔術 #武道教室 #趣味 #習い事

またまた、お久しぶりです(^^;)

「オレはSNSなんか見ない!ブログでアナウンスしろ!」という声もありますので、たまにはコチラも更新せねばと思っております。

アナウンスはラストにして、とりあえず道場の近況など・・

パラエストラ吉祥寺は、皆さん相変わらずです(笑)

そして、試合前の方もチョイチョイいらっしゃいます。

12月12日に久しぶりの出場を果たすケイク選手と、同日デビュー戦を闘うハルカ選手。

昼の稽古にも積極的に参加し高谷の指導を受けています(^^)v

今年、新しいメンバーを多く迎えたパラエストラ渋谷。

こちらからも12日の大会に、数年前から金曜日の高谷クラスでコツコツと週一回ペースの稽古を重ねてきた、オオイシ選手が満を持してのデビューを果たします!

こんな感じでヨロシクやっていますが、最後にアナウンス。

今年の「高谷杯」12月19日に吉祥寺でやります。

詳細は後日!

※SNSを見ている方はインスタグラムもヨロシク!

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします!