ひと夏の経験 #中央線 #吉祥寺 #柔術 #武道

2ヶ月ぶりであった前回の更新から、さらに2ヶ月。

もはや放置ブログと化しました(笑)

とにかく、高谷は慌ただしい日々を送っております。

さて、ご存知かと思いますが7月にオープンした「パラエストラ吉祥寺」新道場ですが事情により、11月から以前の道場に戻っております。

誰でも一度だけ経験する・・ことは殆どないでしょうが、ひと夏の思い出となりました。

良識的な判断から、柔術道場としては撤退することといたしました(T_T)

さて、道場生のみなさんは何事もなかったように日々の稽古に励んでいます。

場所は変わっても、レジェンド・高谷聡の指導に変わりはありません。

これからも「パラエストラ吉祥寺」ヨロシクお願いいたします!

そして、最近は主にインスタグラムにて情報を発信していますが、コチラもボチボチ更新したいと思います。

時間があれば(^_^;)

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします!