クラウドファンディング<プロジェクト達成!>

こんにちは!

本日は、皆さまに、ご報告がございます。

*

コロナウイルスの影響でジムの存続が厳しい状況になり、プロ選手から発案があり、

6月からクラウドファンディングを始めさせていただいておりました。

そして、いよいよ、プロジェクトは6月末で最終日を迎えました・・・・

*

皆様のおかげで、クラウドファンディングのプロジェクトを達成することができました!

多大なご支援、本当にありがとうございました。

*

合計413件と、予想を上回る、たいへん多くの皆様からご支援いただきまして、
選手・スタッフは感謝の気持ちでいっぱいです・・・!!

ご支援いただいた方のお名前とメッセージを拝見いたしました。

昔からのクロスポイントの会員さん、練習を楽しみに来てくれている現会員さん、

プロ選手のファンの方、ご友人の皆様、ご近所のかた・・・ いろいろな思い出が甦りました。

*

そして今日から、お礼のメッセージ、色紙へ、Tシャツへのサインの作成に取り掛かりはじめました!

夕方の選手練後には・・・思い出も振り返りながら、メッセージを考える選手達の姿が。

*

*

ひとつひとつ、気持ちを込めてお手紙やサインを書いていきますので、

サポーターの皆様のお手元に届くのは少し先になりそうです。

少々おまちいただけますと幸いでございます。

*

*

改めて、ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

引き続き、今後とも、クロスポイントをどうぞよろしくお願いいたします(^^)

*

#キックボクシング

#クロスポイント吉祥寺

#クラウドファンディング

#プロジェクト達成

#吉祥寺

#スポーツジム