キック入門クラス・基礎クラス新設

こんにちは!

毎日じめじめした天気ですが、今日もクロスポイントは元気に営業中です~!

*

梅雨の真っ只中で、雨の日も多く、最近はお出かけもできませんでしたね。

今週はちょっとした晴れ間に散歩して、紫陽花みつけましたよ~。見頃です!

*

*
まだまだ梅雨は続きそうなので、雨の日には、キックボクシングの体験レッスンなんていかがでしょうか(^^)

室内スポーツですから、天候に左右されないところはいいですよね。

*

6月16日からは【KICK入門クラス】が復活しております。

さらにさらに、もっと基礎的内容を練習・復習したい方のために【KICK基礎クラス】も新設されました(^^♪

✦NEW✦KICK入門クラス

土曜日11:00~11:50、日曜日11:00~11:50、14:00~14:50

✦NEW✦KICK基礎クラス

火曜日19:00~19:30、木曜日19:00~19:30

「スケジュール」もご参照ください。

*

今日のKICK入門クラスはこんな感じでした(^^)↓

左ミドルキックのフォームをインストラクターが確認しながら、すすめているところです!

入門クラス後には、マススパーリング(対人練習)と、みんなで集まって筋トレもやりました~

クラスができるようになって良かったです!

引き続き、マスク着用などの感染対策にご協力をお願いします♪

*

練習おまちしておりまーす!

*