1/29 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #女性 #キック #柔術 #MMA #初心者

皆さまこんばんは。

天気予報によると明日は東京でも雪が降るらしいです。

私のすっかすかの心に追い討ちをかける低気圧先輩やばくないっすか?

なんの恨みがあってこんな酷い仕打ち?




とはいっても実は雪って結構好きなんです。

こんな年になっても雪が積もるとテンションぶち上がってしまいます。

去年は一人でオブジェを作りました。

雪だるまではベタすぎますからね。

何を作ったかは秘密です。


実はもう1つ雪が好きな理由がありまして……

そう
 

“電車が止まる”


すなわち会社がお休みになるわけですよ!!!

こりゃたまりません!!!

最高のご褒美です!!!!


だから一番嫌なのは中途半端に降ることです。

積もることもなくなんとなく降って雨になるという最悪コンボ。

心を冷やす殺人コンボ。

明日はこうならないように願います。

交通機関を麻痺させる大雪をお願いします。



これからの日本を背負っていく若者である私が言っているのだから間違いありません。

ジムの若手達もみんな言っていました。(言ってない)

「思う存分雪かきしたいっす!!」って言っていました。(言ってない)








そんな本日のクラスはこちら。

サンドバックでしっかり打ちこみ。

1422532944209.jpg

さすがに今日は男性ばかりか~と思いきや大間違い。


じゃん。


1422532934908.jpg

リングは華やかです。


最後はみんなで腹筋を痛めつけて終了です。


1422532913295.jpg

ランダムに投げられた足を元に戻す。

これわりと好きです私。


お疲れさまでした。




本日のインストは

裕典インスト

ゆきのり正方形.JPG

パンインスト
ぱんりゅんそん正方形.JPG

岡田インスト
岡田ピロキ正方形.JPG




キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺