1/28 久しぶりのKICK入門クラスは… #吉祥寺#キックボクシング#ダイエット#ジム#初心者

 
みなさん、こんばんは!
 
一週間ぶりですね!
(水曜担当は基本水曜だけなので毎回一週間ぶりなのは秘密です)
 
 
 
ここ最近、女性クラスの人気が凄まじい様子はお伝えしていますが
 
じゃあ、KICK入門クラスはどうなんだ、と。
 
男性陣からの声が聞こえて、はこないんですけど。
 
聞こえた気がしたので、
 
今日は「 KICK入門 」の様子をお伝えしますね♪
 
 
 
 
 
KICK入門クラス、
 
決して男性だけのクラスではないんですけれど
 
2015.1.28-2.jpg
 
この写真から溢れ出んばかりの男気!!
 
いや、漢気!!!
 
 
 
2015.1.28-3.jpg
 
ミットを使ってのペアのキック練習でも
 
女性に負けてられないと気合いを感じます!!!
 
 
 
2015.1.28-1.jpg
 
あっ、美脚を見せてくださって、るのではなく
 
これもれっきとした筋力トレーニングですよ!!!
 
キックボクシングの動きだけでなく、
 
運動に必要な、しいてはダイエットにも繋がる筋肉も
 
鍛えられますよ(`・ω・)9
 
 
 
 
 
今日のKICK入門
 
ふかっしー.JPG
 
  不可思 インスト
 
 
YAMAGUTI GENKI2.jpg
 
     山口 元気 インスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、木曜のクラススケジュールは
 
 
13:00~ KICK入門
 
14:00~ KICK上級
 
15:00~ MMA入門
 
16:30~ KICKキッズ
 
18:00~ 柔術キッズ
 
18:30~ KICK入門
 
19:15~ 柔術レギュラー
 
19:30~ KICK入門&ミット
 
21:00~ MMA
     KICK強化練習
     柔術入門
 
 
 
 
明日もお待ちしております!!!!
 
 
 
 
 
 
 
「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺