12/3レディースフィットネス #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #女性


12月になりましたね。

  「 今年の脂肪は今年のうちに 」


何かの商品のキャッチコピーにありそうな気がしなくもないこの言葉、
私には無理だ・・・って諦めてる方、いませんか?

大丈夫です、まだ間に合います(`・ω・)о″

2014年が終わる前に、せっかくなんで何か1つ達成してみましょうよ!


じゃあ、やってみたいっ!!!

でもキックボクシングって・・・
ボクシングって・・・
怖い・・・((;;゜Д゜`;;;))

そうですよね、そのイメージ分かります、私も女なので。一応。




そんな女性の声にお応えしてっ!!
女性だけのクラスをご用意しておりますっ!!!

「 レディースフィットネスクラス 」

よく言われるようなボクシングジムの自主練のようなクラスとは違って
インストラクターと一緒に楽しく練習できるようになっているので
フィットネス感覚で参加できるクラスですよ♪





たとえば~、こんな感じ!
まずはインストラクターがお手本。


2014.12.3-1.jpg

フォームやポイントも確認したら、

2014.12.3-2.jpg

やってみるっ!
もちろんできなければ何度でもチャレンジしちゃってくださいっ!







みなさん、動けるようになったら後半は応用編!
インストラクターとマンツーマンで試合っぽくしてみたり(^ω^)


2014.12.3-3.jpg

やられたら~

2014.12.3-4.jpg

やり返すっ!!・・・倍返しだっ!!(小声)



無料体験もやってるので、是非一度どうぞ♪







担当は パン & ユキノリ でした~


2014.11.19-2.jpg




レディースフィットネスは

水曜 19:30~20:30

土曜 16:00~17:00

の週2回、開講中です!

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!





「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺