12/1夜クラス #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #格闘技 #ダイエット

皆さまこんばんは。

突然ですが、今日Googleで何か検索しましたか?

おやおや、まだのようですね。

ではトップページにいってみましょう。


Googleトップページのロゴは、何かイベントの度にデザインが変化します。

そして今日も、特別な「Google」です。


無題.png


皆さまはDoodle 4 Google(ドゥードゥル フォー グーグル)というデザインコンテストをご存知ですか?

Googleが開催している小中高生を対象としたデザインコンテストです。

今年のテーマは「忘れられない瞬間」。

そのグランプリが2014年11月30日、全国から集まった約9万点の作品から選ばれました。

その作品がこちらです。


中学卒業は約10年も前ですが、今でも鮮明に覚えています。

あの時は楽しかった……。





とセンチメンタルな思いに浸っているのにバシバシうるさい音が聞こえます。

時々「ぇあっ!」とか聞こえてくるしいい加減にしろよほんとうっせーぞ!


いや、いい加減にしろよは私のほうですねすみませんでした。

どこにいても自分の殻に閉じこもり周りと自分を隔離することができるという特技をこんなところでも発揮してしまいました。


あぁ、すいませんクラスですよね、その紹介が私の仕事ですもんね。


えーーーーっと……

今日は体験の方もいらっしゃったので基礎と上級にわかれてました。

こちらパン先生がフォームからしっかりと。


1417433181963.jpg

こちら上級者。

1417433194006.jpg

不可思先生はふらふらしているのがとても似合いますね。

人が多いのでサンドバックスペースまでぱんぱん!

1417433204798.jpg

このあとミットをやったり、パンチの連打をしたりしていた……気がします。

(気づいたらクラス終わってました)

(ごめんなさい)




本日のインストは

山口インスト

YAMAGUTI GENKI.jpg


日菜太インスト
日菜太.jpg


不可思インスト
ふかっしー.JPG


パンインスト
ぱんりゅんそん2.jpg


でした。


キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。

無料体験・お問い合わせは「0422-21-0611」までお気軽にどうぞ。





【キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎】 クロスポイント吉祥寺