1/15 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #女性 #キック #柔術 #MMA #REBELS

皆さまこんばんは。

本日は生憎の雨です。

しとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしと降っていて嫌な気持ちになっちゃいます。

おまけに風も結構強い。

いや~もう台風の季節なんですね(すっとぼけ)



ジムにいると季節感が狂います。

それもそのはず、選手達はみんな一年中半そで短パンなので受付からの景色を見ると

「あぁ、今は夏か。百歩譲って春か秋だな」

となるわけです。

視覚からの情報と体感温度が合致しないため脳が混乱し錯乱状態に陥るのですね。

だから私はいつもジムとはなんの関係も無い私的なブログを書いてしまうのでしょう。

これも職業病の一種です。

そろそろ労災がおりるころだと思うのですが何の連絡も無いのでブチ切れそうです。



という冗談はさておき今もパソコンから顔を上げるとそこは常夏の楽園です。

キックパンツからすらりと伸びる鍛え抜かれた脚……

美しいそれは艶かしくさえ感じます。

あぁ…これが“楽園”か…






実はこの楽園の住人達が出場するREBELS.33が、1月25日にディファ有明で開催されます。

うちのジムからは「T-98」「小笠原瑛作」「岡田ぴろき」そしてREBELS-GATEに「三浦翔」が出場します。

こちらがその翔選手。

1421319414621.jpg

後姿から漂うイケメン感。

真相を確かめに是非REBELSへ。




REBELSをもっと楽しむための予習はこちら↓


“ムエタイ都市伝説”ヤスユキ vs “セクシームエタイ”翔センチャイジム
日本ムエタイ頂上決戦!



REBELS-MUAYTHAI スーパーライト級タイトルマッチ
“超激闘派ファイター”水落洋祐が、“いけてない軍団筆頭”ハチマキを迎え撃つタイトルマッチ!

 

 

 









さて、本日のクラスはこんな感じでした。

膝の練習をしたり

 1421320036965.jpg


女性がミットをしていたり

1421319405095.jpg

こんな天気にもかかわらず(思ったより)たくさんの会員さんが練習していました。

こんな天気だからこそ、練習で汗を流してすっきりしたいですね。



今日のインストは

日菜太インスト
日菜太.jpg



REBELS.33に出場する岡田インスト&瑛作インスト
ぴろえい.JPG



キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺