1/14 大盛況!女性キッククラス! #吉祥寺 #女性 #キック #柔術 #MMA #スポーツ

 
みなさん、こんばんは。
 
クロスポイント吉祥寺は今日も今日とて大盛況です。
 
特に女性限定クラス 「 レディースフィットネスクラス 」 は
いつも以上に大盛況です。
 
あまりにも大盛況すぎてインストラクター自ら
「今日の大盛況振りをブログにしてくれ」と志願に来ました。
 
お望みのままにブログにしたためようと思います。
 
 
 
 
大盛況大盛況言い過ぎだろう、そんなこと言ったってたかが知れてる、
と、お考えの皆さま、どうでしょう。
 
2015.1.14-1.jpg
・・・思わず二度見するほどの大盛況振り。
 
あまりの大盛況に先ほどから大盛況を他に表す言葉が見つからず
この数行の文章に9回も大盛況と書き並べております。
 
 
2015.1.14-5.jpg
 
もう一方のクラスもこの賑わい。
(ちなみにこの写真内に入り切らなかった会員さんも多数おります)
 
 
 
 
 
2015.1.14-3.jpg
このクラスを楽しみに来てくださった皆様のために
インストラクターの指導にもより一層の熱が入ります。
 
 
    ☆インストラクター直伝!パンチのポイント☆
      ・肩から全体で押し出す!
      ・威力は拳の使う位置で変える!
 
 
2015.1.14-4.jpg
 
さっきのポイントを確認しながら練習です。
 
さすがベテランペアのパンチですね、キレが素晴らしい。
 
 
 
 
私もこんな風にかっこよくパンチしたいという
 
女性の皆さまからのご連絡、もちろん男性も
 
どしどし、どっしどっしお待ちしております。
 
 
 
 
1月25日 REBELS.33
 
第1試合 岡田ピロキ vs 細野裕希
 
第8試合 小笠原瑛作 vs 片島聡志
 
第9試合 T-98  vs ゴンナパー・ウィラサクレック
 
チケットのお申込みもどっっしどっっし、お待ちしておりますよ。
 
 
 
 
 
2015.1.14-6.jpg
 
本日のインストラクターは、ピロキ&ゆきのり インストでした。
 
 
 
 
おつかれさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺